終わらない歌~サンガver.~

京都サンガF.C.応援ブログ

【第13節】vsレノファ山口FC

2017-05-16 | 17J.LEAGUE_Division2
レノファ山口FC 1-1 京都サンガF.C.
(5.13(土)13:00維新公園)
●○●●●△●○△○△○△********
*********************
得点:21'小屋松(左)、58'パクチャニョン


山口の守護神が出場しないとのことで勝つチャンスだなと思ったんですけど、代わりの村上選手が見事にPKをストップ。
きっと、山口には良いGKコーチが居るんでしょうね。

上野さんもここまで苦戦してますが後半しっかり修正してきましたね。

オリス、岩崎の穴をどう埋めるかが注目でしたが勝ち切れなったですね。
連勝が無いと順位もなかなか縮まりませんから痛いドローでした。

ヨンジェも名誉挽回といきたかったところですが、決定力不足でチャンスをものに出来ず。
ここ最近サブに入るもまともに使われてなかった大黒も今回は20分時間がありましたが、流れを変えられず得点も出来ず。

ところでGWの3連戦フル出場の闘莉王は今回の3連戦もフル出場するんでしょうか。
ヘロヘロになっても代えられないほど他の選手は信用されてないのでしょうか。

もっと全員サッカーで一丸となって、代わり出てくる選手が活躍しないと浮上は難しいですよ。

そう、代わりに出てきた村上選手のように。

endless
ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【第12節】vsカマタマーレ讃岐 | トップ | 【第14節】vs水戸ホーリーホック »
最近の画像もっと見る

あわせて読む