終わらない歌~サンガver.~

京都サンガF.C.応援ブログ

【第4節】vsファジアーノ岡山

2017-03-19 | 17J.LEAGUE_Division2
ファジアーノ岡山 2-1 京都サンガF.C.
(3.19(日)13:00Cスタ)
●○●●*****************
*********************
得点:61'望月(右)、89'赤嶺、90'+4分赤嶺(PK)

衝撃的な敗戦で既に3敗目・・・

解説の佐藤さんが言ってたようにまさに後半のカードが勝敗を分けましたね。
なんで好調な仙頭じゃないの、、、

スタメンを見たときは、布部さんに対して生まれつつあった不信感も吹っ飛んで、これが新生布部サンガの本来の姿でこれらか上昇気流に乗っていくんだろう、と期待してただけに残念。

ただ、スタメンを変えて活性化した攻撃陣にまだまだこれからという希望が持てる試合でもありました。
4試合目にしてやっと眠くない試合を見れました。

しかし田中さん入ってから、元名古屋が6人。
生抜きももっと頑張れ!

今日は望月レオくんがサンガデビューで早速仕事をしましたね。

今日の敗戦で下を向くことなく若手の躍動とともに上昇気流へ!

endless
ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【第3節】vsアビスパ福岡 | トップ | 【第5節】vsV・ファーレン長崎 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む