エンドレスラジオBlog 日記版

Podcastポッドキャストで毎週配信しているラジオの DJ あっきー、てつさん、ヤッコフの裏話的日記&雑記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

病院の医師 07 1/1

2008-03-28 00:43:43 | Weblog
↓エンドレスラジオを聞くにはコチラ↓
http://endless-r.cocolog-nifty.com/blog/
できれば、Podcast登録おねがい。。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

↓直接聞くにはコチラ↓
ダウンロード byouin.mp3 (17346.8K)

どうも~~~

今回は「2007年1月1日収録した」ものです。
車内なので雑音がヒドいです。

エフェクトをかけても消えませんでした。
おまけに音声もワレてます。




みなさん聞いてますか?

まるで
20世紀少年のラジオや
FREEDOMのラジオのような

そんな弱音を吐いています。

この「ネットの世界」には
おそらく同じ境遇で同じ気持ちが
存在しているモノと思います。

なかなか「たまたま聞く」
ということが無い世界でも
なぜか?聞いてくださって
楽しみにされている方々に
お送りしています。

それだけです。

text & BGM Nu-roサイト ヤッコフ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相談「友達になる方法」後編 | トップ | ’08の病院 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事