エンドレスラジオBlog 日記版

Podcastポッドキャストで毎週配信しているラジオの DJ あっきー、てつさん、ヤッコフの裏話的日記&雑記

やっぱエンドレスラジオは面白い!!

2007-12-07 00:27:35 | Weblog
<↓エンドレスラジオを聞くにはコチラ↓
http://endless-r.cocolog-nifty.com/blog/
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=>

どうも!てつさんどぇす

やっぱエンドレスラジオは面白いねぇ

自分たちのラジオをこんなに言うのも変かもしれんけど、さっきオープニング撮り聞いてて思った

忙しい中、ヤッコフに編集させてるけど「上手くなったねぇ」って思ってた


一応俺も編集のこと考えながらしゃべってるけど、、、こんな感じでいいよね?


これからも、みんなで頑張っていきまっしょい


byてつさん

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんなら・・ (ヤッコフ)
2007-12-07 20:05:19
なんなら、編集のこと考えなくてもいいよ。
返信する
頑張って下さいね (とらくん)
2008-10-12 09:31:19
楽しみにしています
返信する
ありがとう (ヤッコフ)
2008-10-12 11:58:45
仕事が忙しいのと、
おもしろさのハードルが上がってきたこと。
このラジオ制作に対する制作的な考え方を練り直す。
そんな転機に来ていると思います。

昔は、単純で良かった。
返信する