エンドレスラジオBlog 日記版

Podcastポッドキャストで毎週配信しているラジオの DJ あっきー、てつさん、ヤッコフの裏話的日記&雑記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昔の第1話

2008-02-01 00:12:48 | Weblog
ダウンロード dai1wa.mp3 (21420.4K)

「若さ」故の過ちだ!!と、信じたい。。。

ごちゃごちゃ。

すべては、「ノリ」で内容が無い。

でも、笑ってしまう「凄み」がある。


我々が、時を経て「失ってしまった何か」
その答えが、ここにある!!


もはや、戻る事はできない。
それを「わかっている」からこそ!!
先へ進み、新しく拾い上げるのだ。と思う。

      text & BGM ヤッコフ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンドレスラジオの歴史 | トップ | 今までのラジオを振り返る »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・o・) (あっきー)
2008-02-09 10:47:06
これは・・すごい!!!
レアだぁ~!!!

てつさんが一番変わってない。
あっきーはしゃべり速度が速く、聴き取りづらい。
ヤッコフは、とにかくテンション高いよね!

すげー変わったなぁ。
みんな元気だな!

ずっと進化していきたいね☆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事