僕のぼそぼそ日記

僕がぼそぼそと独り言を日記として綴る。そんなブログです。

6月29日

2007年06月29日 18時45分06秒 | Weblog
昨日の日記にも書いた通り、
今日はプレセールにいってきました。

なんか続々とセールやらプレセールやらの
葉書が届いてますが…。


とりあえず最悪今月の予算全部つぎ込んでもいいや
とか考えてHALBにいったわけですが、
思った以上に半額が多くて驚きました。

カーゴパンツでもすすめられたのがあって、
しかも半額といわれてかなりぐっときたんですが、
まだ例のパンツで迷ってて買いませんでした。

選択肢が増えちゃって困りますが、
セール期間中にもう一度いく機会があっても、
そのときには完売してるでしょうけどね。


結局今日の戦果はシャツ(長袖)が2枚、
半袖T1枚、タンクトップ1枚で済みました。

狙ってたシャツが半額ということで即決で買っちゃいました。

もう一枚のシャツも半額ということで、
満足できる値段と内容だったと思います。

まあ、セール予算の半分はなくなったわけですが…。


とはいえTETEはめぼしい物は買ってるはずですし、
スタンプのないコムサもなんとなく微妙ですしね。
※ダブルスタンプには魔力が潜んでいる…。


あとは残りの予算で鞄、グラサン、サンダル、
扇子あたりを買えたらいいなぁ。


しかし改めて秋冬のパンフを見せてもらって
欲しいものががんがん増える始末…。

秋用に軽めのアウターが欲しいと思っていたら、新作のジージャンが
38,000円といわれ「安い!」とか思ったんですが、
よくよく考えたら全然安くねぇよ僕の馬鹿。


8月は引きこもって9月の散財に備えようと思っていましたが、
余裕で無理そうです…。


宝くじでも当たらないかな…。




買ってないけど…。

最新の画像もっと見る