DANの水耕とたわ言が半々な雑記帳

2015年05月から始めた水耕栽培のことや、その他どーでも良いことをテキトーに書いています。

【水耕】カイワレ大根とブロッコリースプラウト(10)

2017年04月23日 | 水耕

カイワレ大根とブロッコリースプラウトの水耕60日目。

 

前回咲いた花は、ものの数日で散ってしまいましたが、今度は別の奴が花を咲かせました。

 

 

 

 

伸びすぎて天井に当たっていた ので、ブロッコリースプラウトにかませて無理やり曲げました。

・・・あ、苗床が黒くなっているのは 茶葉とコーヒーかすを放り込んだ からです。カビに効くかなぁ~、なんて思っているのですが。

 

 

 

 

花の拡大写真。

前回は真っ白な花でしたが、今回は少しだけ紫がかっています。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 【水耕】カイワレ大根とブロ... | トップ | 【水耕】カイワレ大根とブロ... »