園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

パワフル

2017-08-10 20:50:04 | 日記
こんばんは。

園長です。

えぇっと火曜日の練習報告です!

参加人数はなんと






16人( ̄∇ ̄)

大変大人数の参加ありがとうございます。
ですが、猛暑が体育館を襲いまして、オジさんにはこたえました。

休みもいっぱい→動く→すぐバテる

負のローテーション。笑
扇風機に氷を準備してもこれ。

たまらんかったですよ。

楽しかったですが。
では練習を少し。

最近はカイトの暴れっぷりが良くて個人的には嬉しい限り。
だが、コースをあけるのは良くない!チャレンジすべきではないのかと思うんですよ私は。

身体の使い方や、インサイドで取りにくいところにドリブルする技術、周囲の合わせに出すパスなど上手なんだから、良い手本だと思います。佐賀では珍しいパワーを使えるインサイドプレーヤーなんで、カイトがもっと中でプレーできるように周りも考えながらプレーをすると、チームとしてもう一回り伸びれると思います。
まだまだ、カイトの良さをフルで活かしきれてないと思いますね。インサイドとアウトサイド割合が3:7なのを5:5くらいでないとね。理想は7:3かと。
チャレンジ!チャレンジ!私はチャレンジしますが、9割5分で吹っ飛ばされるけどね!でも次からもやるから!

カイトの最大の敵は、週末の仕事くらいだね。笑
こればかりは仕方ないことだけども、どんどん練習して、個人もチームとしても伸ばしていきましょう!!

暑いですが、しっかり準備して体育館に足を運んでくださいね!よろしく!

次回は土曜日。よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿