何か良いことないかな?♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かつお節「花ふわり 15g」&ヤマキ バラエティセット

2017-05-15 15:11:08 | 日記
ふわふわのかつお節が届きました。
15グラムしかないのに(笑)ふわふわなのでボリュームアップ( *´艸`)
ちょっと料理に乗せただけで豪華に感じてしまいます。

使いきりのカツオパックも重宝します。
テーブルに出して個々に好きに使ってもらうのに我が家では定番商品なので嬉しいです。

鶏旨ダシも有りそうでなかった商品ですね。
今まで液体は白だしの和風、
チキンブイヨンは固形化、中華の鶏だしを使ってました。
中華の鶏だし(顆粒)と液体の白だしを混ぜて作っていた料理が
これ一本で良いのかも?
・・・ちょっと雰囲気は変わりますが、美味しい~



混ぜ込み削りいわし。こちらは良くおにぎりを作るので重宝します。

おかか山椒。山椒の香りが好きな私にピッタリ!独り占めしてご飯に乗せてます(^^♪

ラーメンが旨くなるだし粉。使いたいんですが、最近家でラーメンを作らない我が家・・・
旦那が普段インスタント&カップラーメンを食べ飽きているので、ラーメンが食卓に上らない(ーー;)私は食べたいのに!
次回の機会を待ってます。


今回は本当にバラエティなセットで楽しめました!
ごちそうさまでした。





ヤマキ
かつお節「花ふわり 15g」&ヤマキ バラエティセット
実売価格 1,998円(税別)
送料関係費 950円(税別)この費用だけでタメせます♪
残数 0
申し込み開始日 2017年04月07日(金) 16時00分
発送予定 2017年04月28日(金)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンボ プレゼント 6種10点セ... | トップ | コンボ プレゼント シニア犬... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。