仮タイトル

『超時空要塞マクロス』(初代)輝×未沙中心だが
美味しい所はミンメイが持って行く二次創作(SS)ブログ。

夏コミに行ってきましたー’16

2016-08-14 | オフレポ
お目当てのサークルさんもいないし、マクロス初代本もないし、なんだかがっくり来た夏コミではあったが、コミケはコミケなので楽しいのである。
とりあえずガンダムサークルさんを見てまわると『ガンダムかるた』と出会った。
絵札には文字がなく、それでいて絵のクオリティも高く、コアでなかなか良い!と買ってしまいましたw
雑貨・アクセサリージャンルを見るのは今回が初めての私。
「でもお高いんでしょ?」と思っていたら、そうでもないサークルさんもあって、色々見て周り目の保養を致しました。
シルバーはやっぱり高い。そいでもって『クレジットカード使えます』の看板も怖い。買ってしまうやないかーい!(買わんかったけど)
で、戦利品はこれだけ。↓ クリックするとでかい画像がでます。ブラウザの「戻る」で戻ってきてください。


なかでも気に入ったのが日本列島ネックレスw


惜しむらくは、イヤリングが両方とも左耳用だった事に気がつかなかった事ですな…。
まあ。片方でもキレイなので満足しています(^_^)

面白いなあ、またアクセサリージャンルとアニメジャンル一緒にならないかなあ。

コスプレはネタになりそうなのもなく、全然わからないきゃらばかりでした…。
そんな中見つけたのが閻魔大王とマキちゃん♪


それからはコミケに来られなかったみんとさんと合流してアフター♪
皆で食べる食事は美味いのだ♪

と、言う事で簡単ではございますが、夏コミレポでした。





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手レス (かりな)
2016-08-15 09:30:55
>ゆばさん
でもカードOKなサークルさんのがクオリティ高くて欲しくなっちゃうのよねー!
私もあのシルバーのネックレス欲しかったけどなんとか我慢できたわ!
次の冬コミは別日だけど、一泊すれば…なんて考えてしまったぞい。
次回は初代本あるといいね(´・ω・`)