gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

<再リコール>ヤンマー修理済み製品が発火(毎日新聞)

2010-03-18 19:43:18 | 日記
 経済産業省と消費者庁は16日、リコール(回収・無償修理)の対象になっていたヤンマー製の生ゴミ処理機について、修理済みの製品が発火する事故が2件起きたと発表した。同社は、対象製品約2万台を同性能の他社製代替品と無償交換(再リコール)する。再リコールの対象は99年5月~02年11月の製造で、型番「Re5」・製造番号「100001~113244」の製品と、型番「Re6」・製造番号「100001~106695」の製品。問い合わせは同社(0120・310・309)。

【関連ニュース】
ボヤ:ヤンマー工場、100人が一時避難--長浜 /滋賀
ヤンマーの期間工問題:団交拒否、不当労働行為と認定--県労委 /滋賀

天皇陛下 東ティモール大統領と会見(毎日新聞)
密約認定、日米に影響せず=官房長官が沖縄知事に(時事通信)
山内議員元秘書11日にも再逮捕、別の詐欺容疑(読売新聞)
「正直に真実を述べた」小林議員聴取で首相(産経新聞)
<コクヨ>フロア材の強度偽装、1460万枚を販売(毎日新聞)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 路上に男性変死体、殺人で捜... | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-10 01:52:31

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://6xdxvmn.pemu.yumenokuni.net/
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-15 21:55:01

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://wnvy0xr.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。