【コースセッターの部屋】 越後長岡チャレンジサイクリング

Corse Setter's Room @ Echigo Nagaoka Challenge Cycling

チャレンジサイクリング前日受付時に、マウンテンバイクの耐久レースを開催させていただきます~。

2016-05-06 18:32:39 | お知らせ

 

MTBが大好きだ!! 

ということで、昨年も開催させていただきました ・・・

「 越後長岡チャレンジサイクリング 」 の前日イベント ・・・

 

超アットホームな、初心者でも楽しめるマウンテンバイク耐久レース、

「 長岡MTBフェスティバル 2016 Vol.1 」 を開催させていただきます !!!

 

 

笑。

開催日時は、7月2日(土) 11:00~13:00。

チャレンジサイクリングの前日受付は、「 10:00 ~ 15:00 」 となります。

会場は、新潟県長岡市営スキー場 MTB常設クロカンコース。

参加費はロードバイクに乗っている方でも参加できるように激安価格となっています~(^^♪

チーム同士では、MTBの貸し借りOK!!(゜∀゜)

持っていない方も、持っている方と一緒に参加できちゃいますYO~。

 

 

 

そして・・・会場には、各メーカーブースも同時出店!!

ご紹介させていただきました・・・ メリダ、アンカー、デローザ、・・・などなど。

チャレンジサイクリングにエントリーされている方と、

このMTB耐久レースにエントリーしている方は、各メーカーの高級バイクに試乗できますよ~☆

 

 

 

多くのお子様もエントリーされています。

コースは女性、子供でも走れるコース設定となっておりますので、

お気軽にご参加ください~(*'▽')

 

今年から、MTBソロクラスには 「 年間ランキング制度 」 を導入し、

最終戦で上位10名を表彰させていただきます!!!!(^O^)

 

ロードも、マウンテンバイクも一緒に楽しんじゃいましょう!!!!(゜∀゜)

 

「 長岡MTBフェスティバル 2016 Vol.1 」 への参加は

こちらのスポーツエントリーまでお願いいたします。

 

https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/65739

 

 

ではでは・・・また~。

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。