sanaeおばば日記

はるちゃん15歳。なつちゃん14歳。あき君11歳。ふゆ君11歳。
子育てで成長?今は孫達で成長?しているオババです

1月4日(水)カラオケ

2017-01-04 21:33:12 | 遊び


     孫達が来る前に 早目のウオーキング。

                   8時前に帰宅しました。


       あさイチを見ていたら

              有働さんが「おみくじが凶」だったと話されていました。

         早速 娘にメールで伝えました。

               「ありがとう」と直ぐに返信がありました。


          元気が出てきたと思います。



      お昼から 孫達とお休みの子供とカラオケに行きました。


             孫達が歌うと 髙い点数が出ます。

           
         私は高い点数の実績のある歌を選んで歌ったのですが

                    散々な成績でした。


         それでも 楽しい時間が過ごせました。
            満足


        夕飯のあとは 孫達はカルタ遊びで楽しんで

                  今年の目標を発表しました。


       いつも怒られて何もわかっていないのかと思っていたら


         ちゃんと自分の事がわかっている内容の目標にビックリしました。

           できるかどうかは別にして

              自分の悪いところが

                わかってはいることに安心しました。

         明日からは子供たちもいつもに生活になります。

             孫達もそれぞれ習い事が始まります。


          今日で終わり?と

              ふゆ君が残念そうに言ってました。


『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月3日(火)気にするんです | トップ | 12月5日(木)残り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む