sanaeおばば日記

はるちゃん15歳。なつちゃん14歳。あき君11歳。ふゆ君11歳。
子育てで成長?今は孫達で成長?しているオババです

10月29日(土)ケーキ

2016-10-29 19:42:59 | 


        どんよりとしたお天気です。


   ふゆ君が 来月お誕生日なので

         ケーキの予約をしてきました。


            ついでに 早すぎるけど クリスマスケーキの予約も終わりました。


         これで 一安心。



    帰りに スーパーで お刺身を購入してきました。



         駒沢公園では 今 ラーメンショーがあります。


             娘たちは行きましたが

                   私たちは まだです。


            明日は行ってみようかな~。


      
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月28日(金)新じゃが | トップ | 10月30日(日)暖房 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事