sanaeおばば日記

はるちゃん22歳。なつちゃん21歳。あき君18歳。ふゆ君18歳。
子育てで成長 今は孫達で成長?しているオババです

7月1日(土)ドキドキ

2017-07-01 21:14:27 | 


        ウオーキングの途中からポツポツ雨が降ってきました。


         今日は 自宅周りの草抜きでもしょうかと思っていたのですが

               始めようとすると雨がポツポツ・・・。

                     中途半端になるので止めました。



          なっちゃんが帰宅して


              欲しいものがあるのでオークションでお願いと頼まれました。


            取引がスムーズにいきそうな方を選んで

                        決まりました。


             でも 終了時間には なっちゃんは帰っています。


                       よろしくと頼まれました。



                     長い間オークションをしていなかったので 不安です。



               延長時間なしの商品でしたので

                      何時入札するかとか 金額等決めて


                         ギリギリまで入札を待って…ドキドキです。



                   落札できました。

                              良かった~。


                なっちゃんに早速連絡しました。


      
               私は 昔は楽しくしていたのに 緊張に弱くなって 

                    しばらくドキドキが止まりませんでした。


                      責任がはたせました。ホッ!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月30日(金)明日から7月 | トップ | 7月2日(日)選挙 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事