sanaeおばば日記

はるちゃん15歳。なつちゃん14歳。あき君11歳。ふゆ君11歳。
子育てで成長?今は孫達で成長?しているオババです

4月20日(木)今日も

2017-04-20 18:05:51 | 季節


      ウオーキング中 富士山が久しぶりに見えました。

            そろそろ見えない時期に入ったかな~とあきらめていましたが

                とてもうれしかったです。


          
         昨晩 娘が頂き物のたけのこをいっぱいもらってきました。

              あく抜きをして

                  今きれいな水につけてあります。


              おすそ分けを楽しみにしているところです。



          今日は孫たちの災害訓練で

                       主人が参加してくれました。


              まだ腰の具合がいまいちの様子

                   ありがとうございます。


                      助かりました。


             

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月19日(水)視野検査 | トップ | 4月21日(金)お風呂 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む