sanaeおばば日記

はるちゃん22歳。なつちゃん21歳。あき君18歳。ふゆ君18歳。
子育てで成長 今は孫達で成長?しているオババです

9月12日(火)後から思い出して

2017-09-13 09:41:57 | 


             公園では 肉のイベントの準備が始まっています。


        今日は 孫達の遊び道具を入れる場所の整理をしました。       


           娘夫婦が フィットネスに通い始めました。

                 遠い場所なので どうしても帰宅が遅くなります。



                   成果は出ているようで 頑張っています。



              孫も塾の時間が遅いので 丁度良いです。



         今日は お野菜がないので 買い物に行かなくてはなりません


                  雨の中出かけてきました。



             今日は孫がピアノの練習しているとき

                      聞きながら 先生のお母さんとおしゃべりしてきました。


               いつも珍しいお茶や紅茶を出して頂き

                         私の ホッとできる時間です。


             今年も良い練習曲を頂き

                      心がほんわかになれます。



                   


           

                 



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日(月)忘れてた | トップ | 9月13日(水)買い替えよう »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事