sanaeおばば日記

はるちゃん22歳。なつちゃん21歳。あき君18歳。ふゆ君18歳。
子育てで成長 今は孫達で成長?しているオババです

10月11日(火)電動自転車

2016-10-11 16:57:34 | 思い出


   肌寒い一日でした。

     頑張ってくれた電動自転車を

         処分しました。


       長い長い間 助けてもらいました。

          孫達の送迎 他

              試しの1台目だったので

                   皆で使わせてもらいました。


         使いやすいので

           その後電動が3台も増えました。


          粗大ごみで持っていってもらう時に

                    丁度 そばにいたので


             「ありがとう」と心の中で

                  お礼を伝えました。


           自転車置場も掃除して

                きれいにしました。


           


   

             

          

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日(月祝)イベント | トップ | 10月12日(水)楽しみ »
最新の画像もっと見る

思い出」カテゴリの最新記事