sanaeおばば日記

はるちゃん15歳。なつちゃん14歳。あき君11歳。ふゆ君11歳。
子育てで成長?今は孫達で成長?しているオババです

10月13日(木)少しだけ

2016-10-13 17:29:26 | 季節


    ウオーキングは気持ちよく歩けました。

        久しぶりにお会いする方も多くて

              歩きたい季節になったのでしょうね。


     昨晩 孫たちを迎えに行くとき

                  自転車に乗ると 寒くて寒くて・・・。


        今日 ほんの少しだけ 秋用の服を出しました。


                    せめて 羽織るものだけでもあれば 何とかなるでしょう。


            洗濯のことを考えると 土曜日に衣替えをしようと思っています。


                  土日で落ち着かせたいですが・・・。


          



                

           
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月12日(水)楽しみ | トップ | 10月14日(金)楽しみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む