sanaeおばば日記

はるちゃん15歳。なつちゃん14歳。あき君11歳。ふゆ君11歳。
子育てで成長?今は孫達で成長?しているオババです

10月15日(土)衣替え

2016-10-15 16:42:18 | 季節


   朝から衣替えと洗濯をしました。

       衣替えの前に 服売り場を見ると

            同じような服を買ってしまいます。


        それでも 同じような色合いの服が多いことにビックリします。

          着ないであろう服も 45ℓ分1袋ありました。


       少しずつですが 処分できています。 


     

     午前中で終わったので


         午後から ウオーキングをかねて


               三茶のお祭りに行ってきました。 


        色んなお店や 大道芸を見て 遊んできました。


          秋らしいさわやかなお天気でした。    
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月14日(金)楽しみ | トップ | 10月16日(日)わんわんカーニバル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む