sanaeおばば日記

はるちゃん22歳。なつちゃん21歳。あき君18歳。ふゆ君18歳。
子育てで成長 今は孫達で成長?しているオババです

4月29日(土祝)少しずつ

2017-04-29 18:05:27 | 家事
これから雨?

       今日のウオーキングはいつもと反対に歩いてみました。

             景色はもちろんですが 道路の高低が違っておもしろい。


         今日は玄関周りの掃除をしました。

              靴も全部出して 靴箱の中も きれいになりました。


            あまりの時間は 台所の換気扇だけ掃除しました。


                全部するには時間が足りないので

                        一カ所だけ先に終わりました。


          昔のように全部まとめて頑張ろうという事はしなくなりました。


             少しずつ少しずつして

                  あとはノンビリと過ごしています。



             明日はお天気もよさそうだし 

                          遊びの日にします。

       

       

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日(金)衣替え | トップ | 4月30日(日)温泉 »
最新の画像もっと見る

家事」カテゴリの最新記事