sanaeおばば日記

はるちゃん15歳。なつちゃん14歳。あき君11歳。ふゆ君11歳。
子育てで成長?今は孫達で成長?しているオババです

4月19日(水)視野検査

2017-04-19 17:42:33 | 健康

       
      今日は 腰が少しおかしい主人。

            ゆったりとしたウオーキングにしました。


        私は 視野検査に行ってきました。


              今年も無事に終わりました。

                   来年も何事もありませんように・・・。



         今日はネットでの買い物でした。

               一つ失敗。


                 牛乳の種類を間違って

                      全部 私用の低脂肪牛乳を頼んでしまいました。


              一日2本ぐらい飲んでしまう孫達です。

                    低脂肪を飲んでもらいましょう。

                   
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月18日(火)たけのこ | トップ | 4月20日(木)今日も »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む