sanaeおばば日記

はるちゃん15歳。なつちゃん14歳。あき君11歳。ふゆ君11歳。
子育てで成長?今は孫達で成長?しているオババです

10月16日(日)わんわんカーニバル

2016-10-16 19:06:58 | ウオーキング


      家事が終わって

          11時前に ウオーキングに行きました。


        駒沢公園の中央広場に 人がいっぱいです。

               わんわんカーニバルのイベントでした。


          私が見たイベントの中で

                   こんなにいっぱいの人たちが集まっているのにビックリです。


         「待て!」で 動かずに待てるかの競争がありましたが


             まあ 何と 賢くて落ち着いた 犬さんたちに

                          見入ってしまいました。



                   しばらく 遊ばせてもらいました。



        午後からは ゴルフの放送が 面白くて 久しぶりに くぎ付けでした。



         
         炊飯器の内がまに 傷がついて 

                 まだ壊れていないし 内がまを購入しようと思ったのですが


            調べていくうちに


                      9年も使ったし 新しく買い替えた方がよさそうな気がしてきました。


                 丁度 いいのが目について

                       新しい 炊飯器を購入することに決めて 頼みました。


              明日には 届くようで 楽しみにしています。





                 
ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日(土)衣替え | トップ | 10月17日(月)炊飯器 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む