やっさんのぶろぐ(映画、趣味、日記など)

個人日記、忘備録、反朝鮮人、島国に引っ越しました。

PS3_40GB

2007-12-27 05:46:50 | Weblog
PS3_40GBではPS2ソフトを使用できないことが判明。安物買いの銭失いの可能性がでてきた。ハードディスクは市販の大容量のものと乾燥できるが、PS2ソフト再生のための機能付加はできないようである。

ソニーさんもうすこしがんばってくださいと言いたくなる。家にはWii,PS2,PS3,DS、PSPになってしまった。PS2併用を余儀なくされる。
Xboxにはまだ手を出していないが、ソニーの商売の方法に少しXboxに興味が出てきた。

士族の商人のようなやり方に嫌気がさしてきた
ジャンル:
ゲーム機器
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス | トップ | 大学クリーンルーム »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一言 (ps3)
2007-12-27 08:04:57
そうです<-。->
PS3買いました (フルーツポンチ侍)
2007-12-28 04:49:49
わが輩もプレステを買いました。確かにあなたの言うようにプレステには様々な制約があります。自慢ではないですがわが家にはXbox 360とWiiを持っています。あなたとは違う世界に住んでいるんですよ。
Unknown (名乗るほどの者ではないさ)
2007-12-28 06:52:30
↑荒らしウゼーーーーーーーーーーー

どうせ日本の政治に貢献していないニートが書き込んだに決まってる
しかも文法間違ってるしwwwwww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
PS3 (みずきのブログ)
PS3 2006年11月11日 2006年11月17日 2007年3月7日 2007年3月23日 2007年6月16日 (#各国の発売日|その他)|CPU = Cell 3.2GHz