いーなごや極楽日記

極楽(名古屋市名東区)に住みながら、当分悟りの開けそうにない一家の毎日を綴ります。
専門である病理学の啓蒙活動も。

SQ 投光器 LED 充電式 20W

2017年05月16日 | 比べてみよう

 Amazonのタイムセールで出ていたので、夜間の作業用に入手しました。この手のアジア製LEDランプは市場に氾濫していて、メーカーも林立しているのでよくわかりません。Amazonの評価が頼りになります。

 かなりしっかりした防雨仕様らしく、電源スイッチもあえて下側にあります。もちろん充電端子も下にあって、ゴムプラグで塞げるようになっています。かなり本気。明るさは白熱電球120W相当ということで、期待通りでした。後は耐久性ですね。

 新しい物が気になるので、何でも検分しに来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィンランドデザイン展 | トップ | 小鳥を呼ぼう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

比べてみよう」カテゴリの最新記事