あそブログ

遊びをせんとや生まれけむ 戯れせんとや生まれけん 遊ぶ子供の声聞けば 我が身さえこそ動がるれ (梁塵秘抄)

ソーラン街道

2017-06-30 19:49:51 | バイク

北海道の日の出は早い、私の朝も早い。

というわけでAM5:30出発。

遠くに積丹半島。

 

ニッカ余市工場。

 

道のそばにサクランボ、美味しそうです。

 

今日も素晴らしい天気です。

 

黒松内の道の駅で。

 

遅い朝食、ここのパン屋さんは美味しいです。

 

寿都の弁慶岬です。

 

立象山展望台から瀬棚港の眺望です。

 

ハートランドフェリーで奥尻島へ。

 

 

カモメがついて来ます。

 

奥尻のシンボル、鍋釣岩。

 

奥尻島を一周し、今日のお宿「御宿きくち」さんへ。

今夜はここで大ご馳走なのです。

これにカレイのから揚げが出てきました。

鍋はウニ鍋でございます。

 

踊りアワビは絶品でございました。

 

今夜も満腹です。

明日は江差へ渡り道南を回ります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道へ | トップ | 江差から大沼へ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pure)
2017-06-30 21:04:19
うっわ~❗😆 体に悪そ~❤😋
Unknown (あそブログ)
2017-07-01 02:31:41
でも美味しい。
私は誘惑に弱いです。
私は腹八分目がどこか分かりません。
食べ過ぎてやっと食べ過ぎたことが分かります。
m(。・ε・。)m
Unknown (しょうちゃん)
2017-07-02 21:51:02
 天気そこそこ良くって
最高の旅ですねえ。
 本当に体に悪そうー
私も悪くしてもイイなー
楽しんで来て下さい。
レポート楽しみにしてます。
Unknown (あそブログ)
2017-07-03 04:02:45
しょうちゃん、お久しぶりです。
4年ぶりなので、初心に戻って楽しいです。
食べ物もおいしいのでついつい食べ過ぎてしまいます。
まっいいか (๑•́ ₃ •̀๑) 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。