あそブログ

遊びをせんとや生まれけむ 戯れせんとや生まれけん 遊ぶ子供の声聞けば 我が身さえこそ動がるれ (梁塵秘抄)

丹波市で蕎麦

2017-05-20 16:12:30 | バイク

今日は友人と丹波市あたりを走りました。

とりあえずアリスさんでモーニングコーヒーです。


 

天気が良いのでバイクもたくさん走っていました。

お昼は柏原の和さびさんです。

 

単品のオーダーはないらしくて、花ランチ(1,800円)にいたしました。

まずは小鉢。

美しい、丁寧な仕事です。

 

鯖寿司です。

 

メインの蕎麦、今日は福井県産だそうです。

 

で、最後のデザート。

 

初めて入ったお店ですが、予約のお客様が次々来られました。

お値段の価値は充分ありました。

 

スマホを持っていないので旅用に11インチのPCを買いました。

また設定地獄が始まります。

 

ユーザー名だ、IDだ、アカウントだ、POPだ、サーバーだ、パスワードだと、言われるままに入力をします。

でもね、あとで入力したこの文字列をどっかで何かで問われのだ。

そんなの知りません。

どうか順調に行きますように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五島列島を走る | トップ | 岡山県久米郡あたり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。