pagoda tree

WJ感想、アニメ感想、大好き声優さんたちへのオタケビ(杉田智和&神谷浩史)、その他もろもろ、えんじゅのしょーもない日常。

見た目は何ともなかった。

2006年02月21日 23時37分56秒 | 戯れ言。
 冷蔵庫の中に、義母が誰かからもらったおみやげの「カボチャプリン」て箱がずーーーっと入ってて。正月ごろから。
 オイラも気にはなってたんだけども、ダンナも気になってたみたいで。
 「賞味期限だいじょうぶなの?」って、事あるごとに義母に聞いてたんだけど、「箱には2006年2月28日までって書いてある」って言うもんで。

 んでも、いい加減ジャマだし(何しろ割とデカい箱)、そろそろ喰ってしまおうということになって。
 子供らと義父が寝てしまった後。義母とダンナとオイラと3人で。
 箱から出して、切り分けて。付属のカラメルソースかけて。
 うん、おいしそーじゃんv


 一口喰ったらば、なんか舌がぴりっと。
 プリンに、「ぴりっ」って擬音は合わないだろ、フツー。
 試しにもう一口喰ったらば、なんか今度はつ~んと。
 いやいやいや、「つ~ん」も合わないから。合わないから!汗


 ダンナも「????」ってなってて、2人してほぼ同時にプリンの入ってた空箱をひっくり返してみた。
 確かに、賞味期限は2006年の2月28日て書いてある。
 けど・・・。
 
 その後ろに「冷凍」って書いてある!!汗
 解凍したら、3日以内に食べろって書いてあるぅぅぅぅ!!!大汗


 これ、ひとつき以上も冷蔵庫ん中入れっぱなしだったんですけどぉぉぉ!!!!


 
 いやもう、何喰わそうとしてくれてんねん。
 あー、酷い目あった。最近、お菓子に関してはツイてないな。


    エンタメ@BlogRanking









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンか・・・ (猫ブシ)
2006-02-24 01:07:19
ものすご食べたいわ、プリン…

食えるやつ限定でやで、もちろんw

てゆーかプリンが2ヶ月以上も保つワケなかろーが!

なんだ、お宅わ!家族そろって愉快か!?(笑)

めっさおもろい・・・(^m^)プッ



今な~、糖分&油分の摂取ひかえてるんやてι

この前チョコ馬鹿食いしたらものすげ~吹き出物が

発生してさぁ…一気に6つもι

治るまでオヤツ禁止だ・・・_| ̄|○ il||li

ものっそいプリン食いたいわぃ(-_-;)

食えるプリンな、もちろん。<しつこめ
返信する
うーむ・・・汗 (えんじゅ)
2006-02-26 15:19:01
確かにね・・・プリンだもんね・・・冷蔵庫に入れてたって、放置しすぎだったよね・・・(笑)。



オイラもものっそいプリン喰いたいわ。

なまじ「わーい、プリン!」と思った後のがっかりだったから、余計に喰いたいわ、もー。

返信する