女城主の里 ラジコン日記

恵那ラジコンクラブ飛行場の様子を主に、写真とコメントで紹介します。

本日はシルバーDAY!!!

2016年10月13日 | 日記

 

 

*** 今日の朝は、寒かった。!!!!!   

 

    最低気温は8度です。飛行場でも9時頃の温度は15度。ジャンパーが必要でした。

 

    これからのシーズン皆さん用心のため、家を出る時には必要なくても、車にジャンパーを積んでき

 

    てください。(チョット前まで、暑い暑いと云っていたのがウソみたい。風が吹くと本当に寒い

 

    よ!!!)

 

***忘年会のお知らせ  12月3日(土)PM6時~  いつもの””悦ちゃん””です。

  

                後日、出席はとりますので、よろしくお願いします。

 

 

*** で本日の出席者は4名でした。平穏無事な一日でした。 

 

 

 

*** それでは順に・・・  Kayukawaさんの愛機です。

 

 

*** 電電飛行さんです。S-bach調子よくなりました。大きな機体はいいね~~~~

 

 

*** Nagaseさんです。五枚ペラのピラタスいいですね~~~

 

*** 自分の今日の持ち物です。この他ハンドランチもいます。

 

 

 

 

 

   という事でキョウワここまで!!!

 

   また土曜日に!!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月10日は晴れの特異日... | トップ | 本日は晴天なり!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。