女城主の里 ラジコン日記

恵那ラジコンクラブ飛行場の様子を主に、写真とコメントで紹介します。

乱風!!!

2017年05月27日 | 日記

 

 

 五月晴れの一日ではありましたが、風が乱れに乱れて360度の方向から吹きくりました。


テントが飛ばされないよう気を使いました。


そんな風の中でも飛ばす人は飛ばします。吾輩は尻尾を巻いて退散です。。。。。


本日の出席者は7名でした。



* Kayukawaさんです。


上空でキャノピーが飛び緊急着陸です。電柵ギリギリです。

  (キャノピーは無事発見されました。)


* Inagakiさんです。風など関係無いとばかりにガンガン飛ばしていました。



* Miuraさんです。



* 電電飛行さんです。この人も風など関係ないとガンガン行っていました。



* 吾輩は、EPPを1回飛ばしただけで終わりでした。



* 後の2名は飛行機が車か出てきません。


風まちで、のんびり・・・・・



     という事で、今日はここまで!!!


      また明日!!!




  


http://dendenhiko.air-nifty.com/blog/










 




 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿