女城主の里 ラジコン日記

恵那ラジコンクラブ飛行場の様子を主に、写真とコメントで紹介します。

再会!!!

2017年05月20日 | 日記

 

  

 昨日、当クラブ発足時の副会長OOMORIさんに某ショッピングセンターでバッタリと


会いました。ラジコンを辞められてから、年賀状のやり取りはありましたが、言葉を交わす


のは本当に20年ぶりでした。 ”” たまには飛行場へ遊びに来て下さい。明日でも見に


来て下さい。””とお誘いしました。”” 見るとヤリターなるでよ~ ””と少し渋っていま


したが、超望遠レンズの着いたカメラを持参で来場されました。古いクラブ員と昔話に花


咲きました。今は実機や鳥の撮影を趣味にしているそうです。


 という事で、本日の出席者は9名でした。テントが並びました。



* Kayukawaさんです。 【BIFORE】 


       最近ついてません!!!

                     【AFTER】



* Inagakiさんです。いつも2回しか飛ばしませんが今日は、3回飛ばしました。



* Kawaiさんです。



* Miuraさんです。夏仕様になって来ました。



* Nagaseさんです。



* 電電飛行さんです。

    Xー35スリル満点の離陸で、なんとか飛びましたが着陸に難点ありです。



* 吾輩です。



* Haraさんです。



* Itouさんです。




 

   という事で、今日はここまで!!!

       また明日!!!





       














               




 




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
X-35 動画アップ (電電飛行)
2017-05-21 09:23:55
私のブログから見てください。
http://dendenhiko.air-nifty.com/blog/
2017/05/21の記事です。記事最下行の(F-35)をクリックすると過去記事を集めることが出来ます。

コメントを投稿