女城主の里 ラジコン日記

恵那ラジコンクラブ飛行場の様子を主に、写真とコメントで紹介します。

水曜会だよ~~~ん!!!

2017年08月09日 | 日記

 


月曜日にノロノロ台風が通過しました。場所により雨の降り方

が違ったようです。皆さん被害はありませんでしたか???

最近50年振りの大雨とか記録的雨量とかいう表現が多いと思いま

せんか? 地球の温暖化のせいですかネ???

幸いクラブ員及び飛行場には被害がありませんでした。。。。。。。

エキスパート夏季大会も無事終わり次は、8月26日(土)の

ダムのイベント!!への参加です。リニア風ミニ電車のレンタルを

今年も手配しました。クラブ員の皆さん宜しくお願いします。

今日は大変暑い日となりました。昼前電話でUMEDAさんと話しましたが、

多治見では、その時37度だといっていました。(飛行場では30度でした)

風が吹くと ”” 涼しくて ”” 気持ち良かったです。



という事で、今日の出席者は6名でした。



*Itouさんです。




オニューの機体です。フラップの具合が悪くエンジン調整で地上を右に行ったり

左に行ったりしただけでした。初飛行は次回に持ち越し・・・・・



*Haraさんです。



*吾輩です。



*電電飛行さんです。



*Nagaseさんです。



*Kayukawaさんのです。



   という事で、キョウワここまで!!!

     また土曜日に・・・・・







 




 

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Knife‐Edge Combination with... | トップ | 天気予報??? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。