女城主の里 ラジコン日記

恵那ラジコンクラブ飛行場の様子を主に、写真とコメントで紹介します。

天気晴朗なれど巻風やや強し!!!

2016年10月29日 | 日記

 

 

 

 

*** 天気晴朗なれど波高し・・・・・本日は天気晴朗なれど巻風強し!!!でした。

 

    天気予報の等圧線がやや縦向きに混んでおり、やや風が強い土曜日になりました。


    それでも今日は9名の出席者が集まり結構な回数飛ばしました。


    恵那クラブでは、ピラタスのスケールモデルが流行っています。


    



   **  ということで順に紹介します。

   


    * Kayukawaさんです。 



    * 名古屋から遠征のTasakaさんです。ハンドランチを買いました。一流品です。


      もちろんパターン機も飛ばします。一回目の飛行でエンジン?不調のため緊急着   


      陸!!!。アンプの設定を昨日かまって不調になったようです。YOUが再設定


      し調子が戻りました。アキュラシー本日5回飛びました。ハンドランチもさすが


      本物はよく浮きます。



   

   ** Miuraさんです。P-17の途中でモーターストップ!!!緊急着陸でした。


      脚が曲がりました。

      電池がこんな事になっていました。  

     

 

   ** Nagaseさんです。



   ** 自分です。



   ** Haraさんです。



   ** タフマンItouさんです。

 


   ** Hasekenさんです。



   ** 夜勤明けのYOUです。175cdi調子が出てきました。今日はFパターンを


      主に練習しました。

       



      という事でキョウワここまで!!!


        また明日!!!

      


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は快晴!!!シルバーD... | トップ | 10月最後の日曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事