女城主の里 ラジコン日記

恵那ラジコンクラブ飛行場の様子を主に、写真とコメントで紹介します。

吾輩の初飛行!!!

2018年01月06日 | 日記

2日の初飛行会は裏方に徹したため、本日が吾輩の初飛行となりました。

朝はかなり冷えましたが、日中は結構温度が上がり風も弱くマアマアのコンディ

ションでした。

 

という事で本日の出席者は7名でした。

*介護士Uedaさんです。

 

*Kawaiさんです。

 

*電電飛行さんです。

 

  線香に火をつけていましたので、昨年お亡くなりになった飛行機の弔い

  かと思って見ていたら、なんとダクトの吸込み口の空気の流れを確認して

  いました。本当に研究熱心です。

 

*kanazawaさんです。新作機カルマートは介護士Uedaさんの手により初飛行

  しましたが、トリムが合わずすぐ着陸しました。原因は新品サーボが不調で 

 動作させた後ニュートラルに戻らない。。。ためと判明クレーム処理へ???

 

 

*吾輩です。

 

*Haraさんです。

 

*Itouさんです。

 

 

という事で本日はここまで!!!

また明日!!!

 明日は、恵那の ”” 七日市 ”” というエビス様の

 祭りで吾輩は欠席です。。。。。。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EDF BOOSTER (dendenhiko)
2018-01-06 18:39:35
動画はこちらです。https://youtu.be/sR0dNeYb3qA

会員の皆様、あれやこれやとご協力有難うございました。この方向で、製作したいと思います。
返信する

コメントを投稿