女城主の里 ラジコン日記

恵那ラジコンクラブ飛行場の様子を主に、写真とコメントで紹介します。

GW最後の日!!!

2017年05月07日 | 日記

 

 

  今日でGWも終りです。

 

 明日から ””現役”” の皆様ご苦労様です。(お察し申し上げます???)


 今日は、黄砂の影響か霞が薄く掛かったような天気で、巻風ではありましたが、


 GWの最後を飾るには相応しい好天となりました。


  という事で・・・・・本日の出席者は10名でした。



* Kayukawaさんです。ここの所不運続きです。


   * P-38ライトニングが山中に墜落!!!

    

     10m以上ある檜の枝に引っかかって艤装部品以外は落ちてきません。


        【 BEFORE 】     



         【 AFTER 】      


   

   もう一つおまけに・・・・・ 残念!!!

   

   離陸で4ペラの一本が飛びフロント部分が爆発しました。


        言葉がありません。・・・・・・・



        【 BEFORE 】    


    



        【 AFTER 】      




 * Inagakiさんです。チャチャと2回飛ばし引き上げました。

       

    



* Nagaseさんです。



* Miuraさんです。




* 吾輩です。




* 動画担当のMisonoさんです。


      過去のコメント欄を覗いて見て下さい。



* Nishioさんです。



* マルコムさんです。


     ドローンでKayukawaさんの樹上の機体が写るか飛ばしてました。


     100m以上離れた所へ行くと目視では飛ばせません。前後左右が

 

     全く分かりません。真っ黒な点になってしまいますが、プロポの


     リータンボタンを押すと自分で最初の位置に戻ってきます。スゴイ!!!


          

 

 

* YOUです。     



* 岡崎からのお客様の機体です。

   




     という事で、今日はここまで!!!


      また土曜日かな???


  




   




 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尾張旭 (電電飛行)
2017-05-13 19:51:09
大会の時、見たのとよく似ています。

コメントを投稿