女城主の里 ラジコン日記

恵那ラジコンクラブ飛行場の様子を主に、写真とコメントで紹介します。

エキスパート大会前日!!!

2017年08月05日 | 日記

 

 明日はエキスパート夏季大会です。

恵那では、飛行場を前日開放するため、今年も多くの選手が

東から南から北から西から延べ26名の参加がありました。

  大盛況・・・・・



*一番乗りはこの方。MAESHIMAさんです。

  オールジャパン初出場おめでとうございます。


 

*SATOUさんです。



*沼津の親分!!!AKIYAMAさんです。



*恵那クラブ代表のMiuraさんです。


*同じくTasakaさんです。



*静岡磐田から参加の最長老!!!Koyamaさんです。元気です。。。。。



*西濃フライングのMATUURAさんです。

同じくUCHIBORIさんとKitaharaさんです.

  懐かしい機体で出場です。(今見てもかっこいいネ・・・・)


 滑走路のローラー掛けです。

 

この後ラインを引いて完成です。



*長野から参加の高橋さんです。

イタタ!!!今晩修理して明日には間に合わせるそうです。



    ***明日は6時開門です。クラブ員の方は

        早めの出勤宜しくお願い致します。



    という事で、キョウワここまで!!!

         また明日!!!



 

 

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿