空鏡/SORA-KAMI

澄んだ青い空のように

『かみさまとのやくそく』上映会ありがとうございました♪♪

2017-05-16 03:38:45 | クリスタルボウル
CD『空鏡 水鏡 SORA-KAMI/MINA-KAMI』のご試聴、ご購入希望の方はこちらへどうぞ。
オーラソーマ・クリスタルボウル等のセッションメニューはこちらへどうぞ。

みなさん、ご無沙汰しています。
いかがお過ごしですか?
先日の映画『かみさまとのやくそく』上映会、おかげさまで150名以上のご参加で満員御礼♡
ありがとうございました。
今回は主催の菅谷裕美さんも個人主催3回目で最後の上映会!と頑張ってましたので、本当にボランティアスタッフも素敵なばかりが集まって素晴らしい上映会になりました。
オーラソーマ仲間でアート好きの裕美さん主催だけに、開場までのBGMはオーラソーマの学長マイク・ブースのCDが流れていましたし、上映前と上映後にはクリスタルボウルとピアノ演奏で花を添えさせて頂きました。
また、上映会後の裕美さんと監督の対談、また胎内記憶を持つ9歳のすみれちゃんとすみれママ、そして岡山の古神道を伝える宮司西江さんとの対話もとても心に入っていくお話でした。
胎内記憶をもつ子供達だからこそ伝えられる事、「まずお母さんとお父さんを幸せにしたい♡」
子供はみんなそう願って生まれてくると子供達自身が言っています。
そして、いまはそういう子供達も進化していると言われています。
「地球のために、人類の幸せのために役に立ちたい」と願って生まれてくる子達が増えているそうです。
これからは、私達大人が子供達に学ぶことが本当に多くなってくる世の中になってきますね♪
この映画も、だんだんと大きくなって世界でも映画のタイトルを知っている人達が増えています。
機会がありましたら、ぜひみなさんも観てみてくださいね〜☆






ボランティアスタッフのみなさんとすみれちゃん&すみれママ 上映前のなごみのひとときです。


上映前の場作りでクリスタルボウル演奏させて頂きました。


上映後の監督&主催者裕美さんの対談


出演者すみれちゃん&すみれママ&宮司の西江さんの対談


妊婦さんのお腹の中の赤ちゃんのメッセージをママに伝えてあげているすみれちゃん


久しぶりにミキサー卓も触ってみました。スタッフの娘さんも遊びに来てくれました♪


退場時のピアノ演奏、BGMにはもったいない素晴らしさでした☆


お友達もたくさん観に来てくれました。ありがとう♡♡


みんなで記念撮影。素敵なご縁をありがとうございました。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月4日は映画『かみさまとの... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。