荒井善則展覧会情報

旭川と長野を中心に、作品活動をしています。その中で、展覧会情報をお送りします。

クリスマスカード

2016年12月20日 | 日記
この時期、各地からクリスマスカードが届く。

年々少なくなるが、頂くばかりで出さないから仕方ない。

既成のものからオリジナルのものまで、何度も見ては楽しんでいる。

恒例だった年賀状は止めて久しいが、新年になってから一年の展覧会

スケジュールの案内とともに、ご挨拶をしたためる。

クリスマスカードをいただいた方々にも、近況の作品写真を添えたご案内を出そう。

個展やグループ展の案内状、年に何度も発送する困難さもあるが、一年に一度のご挨拶、

やっぱり良いもんだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定期検診 | トップ | テレビドラマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事