M'sの出来事

エムズマシワークスのBLOG
日々の出来事
お客様のポルシェ
ちゃちゃまるの近況など
のんびり更新していきます

SUGOテスト

2015-04-23 09:30:58 | ポルシェ
昨日は大沼プランニングさんの走行会でSUGOへと行って来ました。






初SUGOのKATOさんとニューエンジン初走行となる山中さんとケイマンの3台。




勿論ケイマンは組み立ててからの初サーキット。

車がどうなるのか何が起きるのか全く予想できない部分もあり

楽しみなことよりも不安の方が上回り目覚ましセットより3時間も早く起床・・・・・・


マイナーなトラブルと言うかサーキット特有のトラブルもありましたが

マイナス要素はゼロと言っても良いほどの出来具合。

アタックまでは掛けれなかったけど今後の開発方向まで確認出来た上出来のシェイクダウンとなりました。



山中さんのエンジンも驚異的なトルク感で予想以上の速さでしたし

KATOさんのCUPもトラブルフリーで連続走行し、初SUGOにしては良いタイムを刻み

3台共に満足なサーキットテストが出来ました。



今回はSUGOまでお付き合い頂いた見届け隊の皆様にも感謝します。


何とか・・・

2015-04-21 13:40:31 | ポルシェ
明日のSUGOの準備ですがまだ作業中です。。。






トラブルって訳ではなく前期車体ハーネス+後期エンジンンハーネスのため

配線のやり直しが多くてここまで時間が掛かったと言うことです。


でもこのエンジンはベンチで調整済だし車体に搭載後、一度掛かっていますので問題なく走れる筈です。




天気も良いみたいですし久しぶりのSUGO、楽しんで来ます。