女性建築士・インテリアコーディネーターのブログ

お家のこと設計のことインテリアのことペットのこと
日常のことを書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビルの上棟です

2013-05-19 09:09:24 | 建築の様子
先日のテナントビルの上棟がおこなわれました。



やっぱり 4階建てのなると 高い・・


外部階段が宙をまってます(笑)



夕方には 大体の外側が組まれてきました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一休み・・・・ | トップ | ホットヨガ教室 改装 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-06-09 09:28:36
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄▽ ̄) ニヤ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
Unknown (めぐみ)
2013-06-12 11:13:53
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄ー ̄)ニヤリッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ

コメントを投稿

建築の様子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL