C'est La Vie

「思うがままに…」書いています。ジャンルは私ということで(^^

チケット争奪戦に参加する?

2006-08-17 23:19:56 | 日記
とあるアーティストのライブに行きたいなって思ってます。

けど、周りに興味ある人って見当たらないしな~と悩んでて
でも2枚とって誰か誘おうかな~とか色々考えてて
とりあえず今晩9:00がぴあのプレオーダーの締め切りだから
お昼までに決めようって思ってたら
AM9:00の間違いだったorz
チックショー(小梅太夫風)

幸いなことにチケット争奪戦には詳しい私(ガクさんありがと←ちょっぴり皮肉)
ぴあじゃなきゃローソンだ!
と見たらエルアン先行まだじゃん!ってまた電話かネットか(そこまでは調べてない)
23日の19:00~なんて戦えるかよ!

って行きたいのはアンジェラ・アキのZeppTokyoなんですけどね。
この前宇多田ヒカルのアルバム買ったときに一緒に買ったのアルバム
打ち込みの宇多田ヒカルに対してアコースティックなアンジェラ・アキってすごい対称的で、両方ともライブ見たいな~って
(けど宇多田争奪戦はすっかり忘れてたおかげで代々木取れず・笑)

ほんと本家がないからなにかこう行きたいんですよ。。

チケット争奪戦で思い出した。
ぺ王子の来日ファンミ(笑)
いや~あのときも何気に頑張ったよなぁ私。
あれから1年(遠い目)

しかしZeppか・・・キャパ狭い上にちょっと厳しそうだなぁ。。
一般かー。。それもしんどいなオイ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (ケメ子)
2006-08-19 00:07:24
お久し振りです。その節は大変お世話になりました。

争奪戦にあきらめかけていた時、姫様はスーパーマンのようでごじゃいました。ほんとにありがとう。。。

 あのTシャツも洗濯を繰り返し、いい具合に体になじんできています。まだまだぺ王・命!でおりましゅる。ガ王もぺ王も、真っ当な(笑)お仕事姿が待たれるところでございます☆

おひさしぶりですね (ケメ子さんへ@emu)
2006-08-20 17:04:15
ケメ子ぁぁん(駆け寄り!)

あのチケット争奪戦のときは妙な団結と異様な盛り上がりがありましたよね

ぺ王子は今何を・・・

ガ王子もこれまた何を・・・

ほんとお仕事姿が待たれますわ(ため息)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。