JAZZ & BAR em's(ジャズバーエムズ)

 銀座6丁目に2003年末オープンしたジャズバーです。
「大人のくつろぎ空間」をお探しの皆様にご案内申し上げます。

I'll Remember April

2008年04月30日 | 生ジャズ

輝かしい一日が暮れて夜になるころ
ボクたちはため息をついて サヨナラを言う
ふたりで歩いた道もこれからはひとり
でもこの四月はきっと忘れないよ


君は確かにボクを愛してくれた
君の唇は温かく 愛と春は生まれたてだった
これから訪れる秋の寂しさをボクは恐れないよ
ボクには四月と君の想い出があるもの

炎は灰の中でゆらめきながら消えようとしている
愛も同じように消えてゆくんだね
忘れることはできないけれど 寂しくないよ
君と過ごした四月を思い出すとき
きっと 心は和むと思うから


 去りゆく四月に寄せて・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。