JAZZ & BAR em's(ジャズバーエムズ)

 銀座6丁目に2003年末オープンしたジャズバーです。
「大人のくつろぎ空間」をお探しの皆様にご案内申し上げます。

丘の上から

2010年08月19日 | お出かけ


 夏休みから戻ってまいりました
どこに行っても「避暑」って感じはなかったみたいですが・・・

 丘の上のステキなカフェ“風の時計”から見晴らす瀬戸内海です。
『ギャラリー 風の時計』情報
あまりのカンカン照りに、海自体が陽炎のようにぼんやりしています。
小さな島々の作るグラデーションの上に夏の雲・・・その向こうはもう四国の山並みですが
上手く見えないかな

 今夜からまた銀座にて
19(木)袴塚淳(P)
20(金)土井一郎(P)成重幸紀(B)
&女将の『なんちゃってカクテル』
をお楽しみくださいませ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。