JAZZ & BAR em's(ジャズバーエムズ)

 銀座6丁目に2003年末オープンしたジャズバーです。
「大人のくつろぎ空間」をお探しの皆様にご案内申し上げます。

Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow!

2006年12月15日 | 生ジャズ

外はすごい吹雪 でも部屋の中は暖炉が燃えて暖かい
君とふたり どこにも行かなくていいときは
雪よ 降れ降れ!

止みそうもないから ポップコーンでも作ろうね
日も暮れて暗くなってきた いい感じ
雪よ 降れ降れ!だね

でも結局はオヤスミを言って帰らなくちゃならない
この吹雪の中へ出て行くのはツライなあ
君がぎゅうっと抱きしめてくれたら
家に着くまではあったかい気分でいられるかな

暖炉の火も消え残ってチラチラ
まだボクたちはオヤスミのキスを(何度も!)したりなんかして
ぐずぐずしてる
君がずうっとこんなふうに愛していてくれるなら
雪よ 降れ降れ! ボクは平気さ


 「恋人がいるから寒くない」季節もの第2弾です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。