no-paの楽しみながらの育児と私生活日記

2010年9月に娘を出産。2011年11月に次女出産。年子育児日記を綴っていきたいと思います。

日曜日

2011年08月29日 09時41分24秒 | ムスメ達
今回の風邪の感染力は恐ろしい

アコ様から始まり私、旦那様、実母・・・。
そして昨日電話で発覚したけど、旦那さまの家族も皆さん一週間ダウン
していたみたい


このしつこい風邪野郎



まだ本調子ではない私たち夫婦ですが、
せっかくの日曜日にアコ様を家で退屈させるのは可哀想だから
午後から近場までお出かけしました

彼女は一番元気ですから


昨日は近くの【ブルーシール】でワッフッルとクレープを食べました
暑い日にはビールと言いたいとこですが、今の私にはこれに限る



パパとワッフルと
【食うぞ~】





ママとクレープと
【早く食わせれ~】




その後、近くの公園へ
お砂遊びデビューを飾りました
興奮してわーわー叫んでました





もう芝生も大丈夫
この前まではチクチクが嫌で泣いてたのにもう克服したようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。