エムポリアム幼稚園

学校法人エムポリアム学園

保育参観をおこないました

2017-04-24 07:48:58 | 幼稚園
4月23日
保育参観を行いました。

子どもたちが作った、大きなこいのぼりがお出迎えをする中



沢山の親御さんが、子どもたちの様子を見に来てくださいました。


お父さんお母さんが見守るなか
まずは、朝の歌を歌います





そして、いつものように元気にご挨拶




お名前を呼ばれたら椅子から立ち、「ハイ」と元気にお返事♪









次は今日のお当番さんが前に出てきて
今日のご挨拶を行います。








今日の授業は「自己紹介」




小さなつぼみ組さんの自己紹介のテーマは?





おなまえと、すきなたべもの


お父さんお母さんと一緒に元気に自己紹介をしてくれました。



年少さんのテーマは
「すきなたべもの」


年中さんのテーマは
「すきなどうぶつ」




年長さんの自己紹介のテーマは
「好きなお弁当」と「年長さんで頑張りたいこと」


みんな元気に自己紹介をしてくれました
お互いに仲良くなって
今年一年、みんなで仲良くあそびましょう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年長さん「お花見」に出かけ... | トップ | ぞうさんの日常アルバム♪ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。