ダックス★ココのわんこな日々

ミニチュア★ダックスココと柑橘一家のフォト日記

これは何?

2006年01月10日 | ココ日記

な、なんだ!仮面ライダーなの?


じつは、福袋に入ってた帽子をかぶせたんだけどかぶれないよー。
というわけでこんなになりました。
ココ、写真撮ったらすぐ終わるからねっ。
ジャーキーもあるからねっ。
決してわんこ虐待なんていわないでねっ。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (14)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目標は・・・ | トップ | 冬の海 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは♪ (二つ星)
2006-01-11 07:57:33
おはようございます☆

朝から笑わせていただきました♪



パニックになってませんでした??

大丈夫だった?

でも・・・

あはは♪ 楽しそう ^^;;
Unknown (梨子)
2006-01-11 13:30:46
おっココちゃん仮面ライダーごっこかぁ~(笑)

うちもエルにいじわるして遊びます(←愛情あるイジメですよ)

お父さんはそれを見て「エルは大変だねぇ~」って言ってます(笑)

あーーーーー!! (かのん)
2006-01-11 16:25:50
このお洋服!!

私も今日、雑誌から注文しましたよ♪

我が家はブルーを2着買いました(*^^*)

届いたらUPして、トラバかけちゃいますね♪



帽子、かぶるのが微妙に難しそうですね^-^;

ココちゃん、撮影の後はジャーキーもらえたかな?
二つ星さん (アマナツ)
2006-01-11 21:58:46
しばらくじーっとしてましたよ!

本人、何が起こったのかわからなかったのでは?

おかげで写真が撮れましたア
梨子さん (アマナツ)
2006-01-11 22:02:39
愛情あるいじめ・・そうかも・・・



いやあ、世の中もちつもたれつ・・ですよね。

エルちゃんもココ同様がんばってるのね。
かのんさん (アマナツ)
2006-01-11 22:05:42
えっ、色違い注文したの?

いつきくんたちとと同じとはうれしい

かぎりです。

で、でもねえ、この帽子きちんと

かぶれませんよお。
かたまったぁ? (ココのママ)
2006-01-11 23:12:05
アマナツさま

ココちゃん。。ちょっと固まってしまったように見えますが。。

でもお帽子似合いそう。。マフラーと3点セットなのね 可愛い~
Unknown (aki)
2006-01-12 10:58:13
ぷぷぷ。

あの穴から耳を出すものなんでしょうか?

可愛すぎます。

でも次はちゃんと被った写真を見せてね!!

見えなくてもおとなしいですね (TOPPO PAPA)
2006-01-12 20:47:48
前にトッポに紙袋をすっぽり被せたら、ぶつかるまで突進していましたよ。



ビックリしたのか、安心しているのか分かりませんが、おとなしいワンちゃんですね。



まぁ、トッポの場合は紙袋と食べ物とが同じ感覚なので、破けば何かにありつけるのかと勘違いしているかも、です。

ココのママさん (アマナツ)
2006-01-12 23:17:50
固まってる・・、そう固まってる状態なんです。

どうしたらいいか解らないっていう感じでした。

帽子、どうしてもかぶせられない、これは

不良品か、ココの頭が大きすぎるのです。
akiさん (アマナツ)
2006-01-12 23:22:25
私も最初、穴から耳を出すのかと

思ったけど違うんです。

ゴムが付いてて、ゴムに耳を引っ掛ける

ようですが、帽子が重過ぎて落っこちます。

ゆえに、こうかぶるしかないようで・・。

何なの、この帽子、ぷんぷん、
TOPPOパパさん (アマナツ)
2006-01-12 23:27:15
トッポちゃんは、前進したんですかあ?

うちのココはじーっとしてたから

やはり、おとなしいんだわ、女の子だからかな

ココも紙袋は食べ物が入ってると思ってか、

頭を突っ込んでますよ。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ (Juliaママ)
2006-01-13 01:34:55
ココちゃ~ん、大丈夫~?

でも、ゴメン笑っちゃった



帽子とマフラーのセットなんですか?

かわいいですね

セーターもセット?

しかもかのんさんちとお揃い?

いいですね、いいですね~
Juliaママさん (アマナツ)
2006-01-13 20:21:43
セーターとマフラーはよかったけど

帽子がココには合わなかったの・・。

いつきくんと色違いらしいから

どんな風に着こなすのか楽しみぃ~です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
まともな服。 (ほふく前進犬と鼻ムー飼い主)
ココちゃんと同じお洋服がいつきさんにも 到着しましたー≧∇≦