「書」で遊びませんか?

「書」に触れ、遊ぶ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

懸賞に当選! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2016-09-19 23:37:18 | Weblog
久しぶりに当たりました! ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

バブルの頃は、懸賞の種類も多く景品も豪華で当選者数も多く
いろいろな商品が当たったものです。
但し、私は さほど豪華商品は当たりませんでしたが。

今回の当選商品は、某化粧品メーカーの酵素スープ
某餃子チェーン店の癒しの水餃子2袋のセット、
コラボ企画です。٩(^‿^)۶

最近は、TwitterやFacebookなどでの懸賞が増え、
そういう類のことをしていない私は 応募さえもできない状況。

そんな中、今回は ハガキでの応募で、時代にそぐわない為
競争率が低かったのかな?


さて、コラボ企画ということで、酵素&水餃子のコラボスープを
作ってみました。↓

お味の方は…
スープは、私には少々薄味、もう少し濃口か辛口が好みです。
水餃子は、もちもちして美味しい!
餃子というけれど、小籠包のような形や食感です。
しめじも少し加えてみました。

私は 焼き餃子や揚げ餃子よりも 水餃子やスープ餃子が好きなので、
今回の当選商品は とても嬉しかったです!╰(*´︶`*)╯♡

『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書道展と篆刻展のお知らせ | トップ | 天麩羅割烹「天畔」へ (๑˃̵ᴗ˂̵) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL