「書」で遊びませんか?

「書」に触れ、遊ぶ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

介護施設のお習字教室ボランティア 《 7月 》

2017-08-13 16:49:32 | 介護施設のお習字教室
駆け込み投稿第3弾、介護施設のボランティア7月分です。


まずは、前回同様 6月に書いたものが展示してあったので撮影。


続いて、7月の完成作品。 展示してもらいたくお願いしておきました。
7月10日(月)午前中

今回は、8月に関することば と「お」で始まることば。

今回は参加者がいつもよりは多め。 一時期を思うと少ないですね。

今回も皆さん頑張って力作揃いです。
パチパチ…
壁には いつものように絵手紙教室作品が!

美味しそう!
天井には 7/23開催の七夕会に向けて飾り付けが!

皆さんで頑張って作ったのでしょうか、スタッフさんお疲れ様です。
可愛くて素敵ですね!
願い事も ありますね。
いつものように七夕会用の式次第を頼まれました。

書きながら楽しそうな様子を想像しました。

七夕会のお誘いを受けましたが、7/23(日)は仕事で行けませんでした。残念!
終了後、お礼にと美味しい昼食をよばれました。(撮影忘れ)
『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 介護施設のお習字教室ボラン... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL