「書」で遊びませんか?

「書」に触れ、遊ぶ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

第2回 公開書道研修会『蘭亭序について』

2016-10-14 23:22:21 | お知らせ
本日、受講証がハガキで届きました♪ (((o(*゚▽゚*)o)))♡

なんと、この受講証をゲットするまで 約1ヶ月かかりました!

はじめに、この公開研修会のことを知ったのは、

半田市報9/15号の記事。 私は半田支部の会員ではないので記事で。
先着順ということなので 早速 雁宿ホールへ出向きました!

ところが、そこで申し込むことはできず、

ご案内チラシ↑を受け取っただけ。 申し込みは別途必要!
しかも 申込開始は 5日後!!!!!

開始日にFAXしましたが、待てど暮らせどハガキは届かず
ひょっとして一瞬で50名に到達してしまったのか…と、
数日前に電話で確認してしまいました…σ(^_^;)

確認したら、その翌日発送とのこと。ε-(´∀`; )
…にもかかわらず、市内なのに今日やっと届いたのでした…σ(^_^;)
まっ、無事届いたので、これで一件落着です。

あとは、当日を待つのみ (๑˃̵ᴗ˂̵) 。 楽しみです (╹◡╹)♡


第1回 公開書道研修会 の時は、ウッカリ申し込みを忘れてしまい、
当日電話して 無理無理入れていただきました。
おおらかでしたよね。 その時に比べると厳しくなりましたね…。
ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (記念すべき?)第1回 書... | トップ | いよいよ今日は大イベントの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL